こんにちは。私はFXでトレーダーをしている山本孝史と申します。

 

私は数多くのトレードを対応している業者で行い、1つ1つのメリットとデメリット感じながら取引を続けています。
実際に良いと思っている会社と、あまりいいように感じない会社の違いを理解できて、このサイトをオープンすることが出来ました。

 

FXは本当にわかりづらく、特に口座開設をするときの会社選びが非常に重要になっています。
この会社を間違えてしまうと、自分が思っていたような取引ができないままとなり、失敗することが増えてしまいます。
せっかく取引をしたいと思っているのに、使い勝手の悪い会社や、取引通貨が多すぎて初期投資に費用がかかるなどの問題は、出来る限り避けたいところです。

 

口座開設のポイントとしては、キャッシュバックを軸に考えていくのもいいでしょう。
キャッシュバックは金額を返してくれる方法のことで、最大の金額を見ながら判断すると、投資をしている金額についてはある程度返ってくることがあります。
またキャッシュバックを希望する場合は、条件を確認しておくことも大事です。
条件が合わないのに返ってくることはありませんので、自分が取引できてなおかつ返ってきそうな範囲で検討していくといいです。

 

もちろんキャッシュバック以外の部分もチェックした方がいいです。
取引をしやすいツールを持っていること、スプレッドの数字が小さいこと、国内の会社か海外の会社か調べることが大事になっています。
取引をしていく時には、日本の会社を利用することがおすすめですが、慣れてくるとレバレッジが高めに設定できる海外の口座もいいと感じられるかもしれません。

 

このホームページでは、キャッシュバックを狙えるような会社を紹介すると同時に、会社自体の取引に関わる情報も掲載しています。
口座開設までにかかる時間の目安も書いていますので、もしよければ参考にしていただき、口座を実際に解説してFXに挑戦してください。

 

FX口座開設比較ランキングサイト