複数業者のFX口座開設でお得なキャッシュバックキャンペーン

FXの口座開設というと、中にはひとつしか申し込みしてはいけないと思い込んでいる方もいるのではないでしょうか。もちろん、ひとつだけに絞り込んで利用するのもいいのですが、基本的にFX口座開設というのは複数の業者で可能となっています。最近では、口座開設でのキャッシュバックキャンペーンも当たり前になりつつありますが、複数の業者でFX口座開設をすることによってキャッシュバックだけでも結構なお金が手に入るものです。もし、特にこだわりがないのであれば複数の業者のFX口座開設をおこなっていくといいでしょう。

 

ただ、口座開設には審査があります。審査があるというとどうしてもクレジットカードのようなものを想定してしまう方が多いものです。クレジットカードの場合には、ひとつのクレジットカードで落ちてしまうと情報が共有されて、他に申し込んでいたものまで全滅ということもあります。というよりも、クレジットカードだとそれが当たり前になります。というのも、クレジットカードは個人信用情報機関に加盟しており、個人信用情報を共有しているのです。しかしながら、FXの場合には業者が個人信用情報機関に加盟しているわけではありません。つまり、FXの業者の間で個人信用情報が共有されることはないのです。だからこそ、仮にひとつのFX業者の口座開設で落ちてしまっても他の業者のところで審査を通過できるという可能性も十分にあるのです。

 

最低でも2社から3社ほどは口座開設をしておきたいものです。口座開設のキャッシュバックキャンペーンの金額というのはそれぞれの業者によりますが、だいたい20000円ほどのキャッシュバックとなるところが多いようです。例えば、キャッシュバックが20000円の業者を5社選択し、それぞれで口座開設を申し込んで審査を通過することができれば、それだけで10万円分のキャッシュバックになるのです。もちろん、キャッシュバックにあたってはある程度の条件を満たすことになりますが、それでもやはり10万円戻ってくるというのは大きいでしょう。キャッシュバックキャンペーンというのはFX業者においては定番のキャンペーンとなっていますので、積極的に活用していきたいものです。キャッシュバックキャンペーンの金額が大きいところを狙っていけば、かなりの金額がキャッシュバックされることでしょう。せっかくのキャンペーンですので、FXの口座開設を積極的に活用していきましょう。