DMM.com証券FX

DMM.com証券FXには、取引応援ポイントサービスというものがあります。新規の取引の度に、取引応援ポイントがたまります。たまったポイントは1ポイント1円として、キャッシュバックが可能になっており、そのまま取引に使うこともできるのです。嬉しいことに全20通貨ペアでポイントがたまるようになっていますので、基本的にDMM.com証券FXで取引をする方であれば誰でもポイントがたまるようになっているのです。通貨ペアによってポイントは異なりますが、最低でも1ポイントはたまるのです。しかも、ポイントにはランクがあります。毎月末にポイントランク判定がおこなわれますので、そこで条件をクリアしていればランクアップも可能になります。ブロンズランクが最初のランクで、その次にシルバーランク、ゴールドランクと続くことになります。シルバーランクではポイントが最大で2倍になります。ゴールドランクではポイントが最大で3倍になります。ランクアップを目指していくというのも取引の楽しみのひとつになるでしょう。

 

また、DMM.com証券FXでは手数料がかからないのも魅力です。取引手数料から口座維持手数料、ロスカット手数料、出金手数料、口座開設手数料、クイック入金手数料がすべて0円となっているのです。手数料がネットとなってFXを始められないという方も多いため、そういった方にとっては非常にありがたい条件がそろっているのです。口座開設は最短5分で完了し、実際のお取引まで最短翌日となっているスピーディーさも魅力です。このように手数料で余計なお金をとられることなく、ポイントサービスでポイントを現金化していくことによって、より効率的に取引を進めていくことができるのではないでしょうか。初期投資にお金がかかりませんので、本当に始めたいと思ったときにすぐ始めることができます。余計なお金がかからないどころか、取引でポイントが返ってくるというのはかなりの魅力なのではないでしょうか。

 

DMM.com証券FX

 

DMM.com証券FX

DMM.com証券FXでは、取引ごとにポイントがたまるシステムになっています。FXでポイントがたまるというのは、そうそうありません。たまったポイントも現金化することができますので、そういった部分も楽しみながら取引を進めていくことができます。しかも、手数料は無料となっています。手数料でお金を持っていかれる心配がありませんので、安心して取引に集中することができますし、その取引でたまるポイントもひとつのモチベーションになるでしょう。