外為ジャパンFX

外為ジャパンFXでは、全15通貨ペアにおいて最狭水準スプレッドでの提供をしています。USD/JPYでは配信率99.2%という驚異的な数値をたたき出しています。USD/JPYでは0.3銭、EUR/JPYでは0.6銭、GBP/JPYでは1.1銭、AUD/JPYでは0.7銭となっています。これらのすべてが例外はあるものの、原則固定となっているのです。取引においてスプレッドの違いというのは、非常に重要なポイントになってきます。スプレッドの違いが何千円、何万円という売買損益につながってくるのです。より正確に、より細かく取引を進めていきたいという方にとっては、非常にありがたい設定なのではないでしょうか。この部分だけでも外為ジャパンFXを選ぶ価値があるといっても過言ではありません。

 

また、サポートも充実しています。特に、初めてFXをするという方、始めてみたもののまだまだ初心者だという方にとって、サポートというのは救世主のようなものです。FXだからこそ、サポートは充実していてほしいのですが、実際にはサポートがあまり充実していないというところも少なくありません。外為ジャパンFXでは冬季と夏季でサポートの時間に違いはあるものの、いつでもフリーダイヤルでサポートしてくれるのです。携帯電話やPHSからでも可能なので、そういった部分でも安心です。もちろん、メールでの問い合わせにも対応してくれます。そして、注目しておきたいのがLINEでのサポートがあるというところです。今の時代、スマートフォンを使っている方も多いでしょう。その中で、LINEを使っている方も多いはずです。LINEでのサポートがあればいいのにという声に応えて、外為ジャパンFXではLINEでのサポートにも対応しているのです。スピーディーに対応してくれる上に、やり取りを後で見直すこともできますので、「これどうすればいいんだっけ?」というときにも役立ってくれます。このように外為ジャパンFXは、ユーザーにとっての使いやすさといったものを重視しているのです。だからこそ、安心して利用できるのです。

 

外為ジャパンFX

 

外為ジャパンFX

外為ジャパンFXでは、全15通貨ペアにおいて最狭水準スプレッドが特徴でもあり、魅力でもあります。USD/JPYにおいては配信率なんと99.2%と業界内でもトップクラスです。また、嬉しいことに外為ジャパンFXでは24時間安心のサポートを受けられるようになっています。FXにおいてはサポートの時間がかなり限られているところも少なくありません。24時間サポートしてもらえるというのは、それだけで大きな安心感につながるものです。